9/7 南中運動会 その2

入場行進

KANAは昨年は最上級生だったのが今は最下級生なのでここ

100m走で並んでいるところを見ると、以前ほどの体格差はなくなってきたようです

これまでは、スタートダッシュ命でリードして、ゴール間際に失速していく姿が目立ちました
中1になって



ダッシュのよさは健在
後半は


KANAは「前ほど失速せんくなったんぜ」と申しておりました


さてこれまでリレー選手の候補になったことはあるものの実現せず、
中1になって初めてこうなりました

ダッシュ力を生かすためか第1走者





何とか責任は果たせたようです


これまでは圧倒的な体格差があったために運動会で活躍するところはほとんどなく
すばしっこさを生かした障害物競走くらいしかいいところがありませんでした
しかし同級生で成長が止まる子が出てきていて、体格のハンデが少なくなり、
リレーに出れるようになってきたのでしょう
う〜ん、スキーのほうもハンデが少なくなって上位に行けるようになるといいんだけど…