スキーに行けたかもしれん…

最近寒くなりました
父はなんか最近忙しくてKANAの野球のほうにもついていけないし、
スキーの情報を見るのもおろそかになっていました


で、さっき、志賀高原熊の湯スキー場のHPを見てみたところ、
今日からオープンとなってました(ー_ー)!!
ホワイトピア高鷲や軽井沢も滑られるようですが…


今日行くにはもう遅いし、タイヤも換えてないし、
明日は12/23と変わってもらって24時間勤務にしてしまったし、
(女子野球の体験入部会もあったけどこの天気予報では中止になりそうだし)…


来週の3連休には滑りに行けるかなどと考えていましたが、
その次の週にKANAは期末試験があるので、これもダメ…


なんかストレスたまる
すみません、いい話を書けなくて
日記なのでご容赦を