今週の悪天候

父は出張で6日の午後に富山を出発、今日8日に新潟から富山へ帰ってきました


4人で行くことになったので、JRは使わず父の車で新潟へ
両日とも風が強くてJRはほぼ全部止まってしまいました
6日に関しては同業の他の方は、
北越は動かなかったけど、はくたかは動いていて、越後湯沢回りで来ました、
と言っていました
そのほかバスで移動せざるを得なかった人も多かったよう


今日も6日以上にすごい風の中、何とか帰ってきました
これじゃJRは絶対に動かん、という感じ
雪の量は能生のあたりが一番多かったですかね
この出張は車を選択して本当によかったです




これだけの悪天候では
スキーをするには困りますね〜


実は今日8日にはママがどこかのスキー場に連れて行くことになっていたんですが、
こんな天気じゃ練習にもならんだろうということで、あえなく断念
KANAは女子野球の練習に行くことができてかえってうれしかったようですが…




さて、明日だけど…
どこへ滑りに行こうか…


白馬、高鷲方面は天気が悪そう
ボコボコの新雪じゃ練習にならんし…


悩みますね〜



なんか父の出張中にKANAが父の板にワックスを塗ってくれたようです
成長したね〜


さてどうしよう…