7泊7日の合宿から帰ってきました

父が23日に車山高原スキー場へ送っていって、24日から7日間のスキーを終えて、
先ほど帰宅しました

やはり気になるのは、どんな生活をしていたか…


ご飯のほうは…
昨年のように自分から宿の人に少なめにしてくださいと頼んだのかと思ったら、違うとのこと


マスターがあんまり食べれんかったよね、と声をかけてくださって、
自動的に量を少なくしてくれたそうです(笑)
それでもやっぱりご飯が試練だったと
(Oコーチが大分食べられるようになったよねと言ってくれたそうですが)




大好きなテレビ観賞ばかりしていないかについては…


ちゃんと勉強したよ、とのことでした


Mコーチからも「合宿慣れしてきましたね」と言われました
えらそうな顔をしていたようです



みんなはどうだった?と聞いてみると、
やぱり大人がいない間には子供たちだけの世界で色々あったようで、
高校生が…、とか、〇氏が…とか、トランプがとか…、




あ、そうそう、肝心のスキーのほうは…


千葉信哉さんやコーチ達からは「手を前に」とばっかり言われたそうです
うまくなったん?と聞いてみると、
「ビデオミーティングでKANAと〇〇ちゃんだけ遅いんよ」と


…、…、


何はともあれ、この7日間でいろんな意味で素晴らしい経験ができたと思います


今日は午前中雨でウエアがビショビショになったとのことで、乾かしていました


帰宅して早速大好きなテレビの前にくぎ付け


お疲れ様


(Hコーチもありがとうございました。一緒に飲めなかったのが残念)