1/3 あわすの練習 チビかな(KANAのこと)に会いたかったと言われ

練習が終わってから1本だけ滑りに行ってクラブハウスに戻ってくると、
ハウスの前でクラブの方が「中にKANAに会いたいって言っとる子がおるよ」と…


チビかな!!っ、と再会を喜んでくれたのは、
OHYAMAスポーツクラブに入る前のYJRSの頃からずっと同じクラブにいた
〇〇ちゃん(KANAのことをチビかなと呼ぶ理由はこの子の名前にあります)でした


色々スキーの友達はいますが、YJRSの頃は合宿が長かったので、
一番長い付き合いということでKANAのことを可愛がってくれるのでしょうか
ありがたいことです


そのうち帰る話になって、スキー用具がなかった〇〇ちゃんはKANAに「後ろに乗せてって」という話になり


Oコーチに押してもらって出発

通常このパターンは10mくらいで後ろの人が落ちることが多いのですが、
〇〇ちゃんは富山県を代表する選手なので200m以上は滑走
すごい、すごい
最後は…




二人とも喜んでおりました