1/19 富山県民体育大会 その2

12時からインスペクション(コースの下見)で、13時からスタートでした
11時30分頃スタート地点に上がろうとしたKANAが突然父のところに戻ってきて、
「ストックがない…」


交流センターの前に板と一緒に置いてあったKANAのストックが姿を消していました


どうしよう…




インスペクションの時間は迫っているし、ストックなしでも下見はできるので、
KANAはとりあえずスタート地点に上がって父が善後策を考えました


まず、


間違えて持っていかれた可能性を考えて、放送をかけてもらいました
「SWIXの100cm、黒いグリップ、赤いシャフト」と放送し続けていた女性に、
そうそう、少し曲がってるんですと追加すると、放送で
「少し曲がっているそうです…」


なんかぼろいストックのように聞こえましたね




そして別の用事であわすのへ行っていたママに、
どんなのでもいいから100㎝くらいのストックを探してと


放送は効果なく、ママが何とか探してきたのは昔RUKIちゃんが使っていてKさんちにあったストック

ストックなしのインスペを終えたKANAに渡しました
う〜ん、ちょっと短いけどまあなんとか




そのせいではないと思いますが、滑りのほうは精彩なく


中学選手権よりもさらに順位を落としてBBでした(涙)


試合後はこんなことで気を紛らわせていました(笑)




結局ストックは試合が終わった後にスタート地点に置いてあったものを
Oコーチが見つけてくださったようです
いろいろな方に話をしてしまって心配してもらってすみませんでした


しかしなんでストックだけ先にスタート地点に上がってたんだろう??


疲れました