全中が始まって

富山県で開かれる全国大会、数多くの選手が富山入りしています
KANAはこの2日間どのようにかかわったかというと




まず土曜日はいつものクラブの練習があわすのでありました
試合前日なので、各県のチームがあわすので練習していたそうです
KANA達は北海道チームと同じセットで滑ることに


いい経験になっただろうと思い、どうだった?、とKANAに聞いてみたところ
「滑るタイミングがずれとったから、滑りは見んかったんぜ」と涼しげな顔…
「でもコースの掘れ方が違っとった」と何かは感じたようです




日曜日は男子スラロームをママと観戦
交流センターで待つKANA

コースはこんな感じ


ゴール前の急斜面の感じがわかっていただけるでしょうか
観客は

KANAもチームの父兄の方に交じって観戦しました

これまで富山県のトップ選手たちの滑りを見てすごいなと感じていましたが、
全国大会ともなるとやっぱりトップ選手たちの滑りは圧巻だったようです




しょせん中1ですから、うまく言葉で表現はできません
でも、父に発した言葉は…


「すごかったんぜ」


KANAからこの言葉を聞けただけでも価値あり