第31回利賀SL大会兼第74回富山県スキー選手権 その1

利賀に行く道は、八尾から国道472号線で行く方法と、砺波、庄川の156号線を通って行く方法があります
ママは後者のほうを通って、KANAを利賀に連れて行きました
一方の父、仕事に行ってからKANAが家に忘れたワックスが入ったリュックをとりに行ってから利賀に向かい、
八尾経由でラリードライバー気分で利賀に着きました


雪が降って視界が今一で、こんな天気でした

KANAが滑ってきました

ポールにかすったらうれしくてすぐ写真(笑)

しかしタイムのほうは

KANAの順位は

4戦連続のブービー賞に向かって、図らずも王手をかけました
続きは明日