今年初めてバッセンに行きました

いつもは90kmの打席からスタートするのですが、
久しぶりに行ったバッセンでは90kmの打席はワンバウンド球の打席に変身していました(驚)


で、最初は100kmの打席に入りますが、空振りの嵐(笑)
次の打席で唯一ピッチャー返しのいい当たりだったのがこれ













あたりはいいのですが、得意の「ピン膝」でしたね
もっと下半身の柔らかい動きを出せるようにならないと…


次は65kmの左打席に入りました








左右対称にならんといかんわけではないけど、参考にして精進しないと…
ソフトでは左打席に入るのだから


最後に今年初めて投げる状態にもかかわらず無謀にもストラックアウトに挑戦
(女性は1ゲームタダなので)






打球にせよ、投球にせよ


シーズン終了前に比べて、明らかに鋭い球になっていました
成長する一方のこの年代
期待ばかりが…


いやいや、地道に頑張りましょう