3/2 あわすの練習 午後

寒くて寒くて震え切って平井山荘へ


父と二人で昼食ですが、二人で4品を注文

左二つをKANAが、右二つを父が…
KANAにはたくさん食べてもらって大きくなってもらわないと、ということで、
父も太る危険を無視して付き合ってたくさん食べました


体が温まって午後からSLとGSを混ぜたコンビの練習となりました
SLセットのところは近くを通れませんが、



GSセットのところになると







こちらの方が調子がいいようです
KANA自身も「GS調子いいがんぜ」と富山弁丸出しで言っておりました


この後またSLセットになりますが、

やっぱり今一つ




この前まではSLのほうがいいと言っていましたし、
例年はこの時期から成績が急降下するのに、今年はやや上り調子だし、


子供ですからほんのちょっとのことで変わるようです




何はともあれ、


相対的な人との比較ではなく


絶対的な上達があることは間違いありません


モチベーションが上がっていることが何よりです


翌日の平大回転はどうなったかは後日ですね