5/3 練習試合 対 滋賀マイティーエンジェルス その1

毎年この時期は女子野球チームBEENSで遠征の予定が組まれます
昨年は新潟で、今年は滋賀県野洲市へ出かけることになりました


ママと父は仕事の関係で遅れて出発
途中今庄インター付近で事故による渋滞に巻き込まれ、
着いた時には1試合目が始まっていました




KANAはここ

バット引きを頑張っていました


13:30頃に遅めの昼食

相変わらずの少食で、背番号21に残りを食べてもらっていました(笑)


その後2試合目に向けてチームのみんなでアップを開始

監督さんの作られたオーダー表には

何と高校生の先輩に混ざって中2のKANAが先発
ブルペンで投げこみます



小学校3年生の初マウンドの時も、見ている側の父は心臓バクバクでしたが、
その時に匹敵する緊張感


あの時に比べれば、子供は成長しているので、
親の役目は少なくてどうということはないはずなのですが…


2試合目の整列となりました

続きは後日