6/2 女子野球の交流大会 その2

昨年もありましたが、富山県の社会人、学生チームの交流戦でした


KANAはなんと1試合目に先発投手

誤解がないように書くと、この試合は準決勝で、
次に決勝が控えていたのです




試合というのになぜか父兄たちはバックネット裏で観戦でした
(試合の時は通常禁止なので)







思い切りいい画像が撮れました(笑)




1回の表の最初のバッターにはライト前に運ばれましたが、
守備のいいお姉さまたちがライトゴロにしてくれて幸先のいいスタート


しかし次のバッターには


デッドボールを与えてしまいます


盗塁を許したりしてピンチを招きますが、
レンジャーズの頃と決定的に違うのが、バックの守備の安定感


サードフライをしっかり捕ってもらったり、


ショートゴロをしっかりさばいてもらったりで

この立ち上がりを0点で押さえました


続きは明日