来シーズンのスキーブーツを注文しました

先日カンダハーの高岸さんと父の職場で会う機会があって、
来シーズンのマテリアルの話になりました


3月末に東京でいろいろなブーツを試着したエントリーはこちら
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20130331


この時の手応えではNORDICAが気に入ったようでした




KANAは現在普段は22cmの靴を履いており、
これも大きめとのことなので、
冬までに足だけめちゃくちゃ大きくなることはないだろうと予想されます


なので、この時期ではちょっと早目とも思いましたが、
高岸さんにNORDICAの3シェル(22cm)を履くと思うんですけど、と話をしてみたところ、
じゃあ一応聞いてみておきますと言われました

(KANDAHARの今年のカタログより)



実際は、この一番小さいサイズは日本に入ってくる数が少ない割に、
必要とする選手が多いのですぐになくなってしまうとのこと
今回も危なくなくなるところで、あと数足でしたと言われました


聞いてよかった…


高岸さんに会わなかったらまたブーツ探しの苦労を味わうところだったと思うと
冷や汗ものでした