最近のKANA

KANAは今週「14歳の挑戦」に行っています


ママの仕事の関連の希望を書いたところ、一応願いがかなった感じの職場に出かけています


でも実際にしていることは、何かを詰め込む作業とのこと
現時点ではママの仕事とはちょっとかけ離れています(笑)


KANAを含めた3人の子たちは誰も父の仕事には見向きもしません
気持ち悪いからだそうです


まあお勧めの仕事ではありませんのでいいのですが…


14歳の頃って、どんなことに興味を持っていたかなあ?
不思議です…




そして、帰宅後は部活がなくてヒマとのことで、
西田地方レンジャーズの練習に参加


昨日はピッチャーをしたとのこと


ゆるい球しか投げれんがんぜ、とえらそうなことを言っておりました(笑)


女子野球の先輩達も中学校の頃はスポ小の練習に行っていたという子が多くて…


このあたりが女子野球の悩みかもしれません




今週末は練習試合が組まれていますが、天気が心配…