西田地方レンジャーズの練習に行って、いろんな人と再会 その1

夏休みになりました
中学校のソフトボールの部活はあるのですが、
3人しか部員がいないのでとても練習でへとへとになることはなく、
むしろもてあまし気味
う〜ん、どうなんでしょう?


この日も前日から小学校の練習に行く気満々でした




どんなふうに接しているのかなあ?、と思い、
早く仕事を終えた父もグラウンドへ


そこには、KANAが小6時に副キャプテンを務めた時の、
他の中学校に行ってしばらく交流のなかった元キャプテンが…

一層身長差が大きくなりましたね〜(笑)


約2年ぶりにバッテリーが復活して受けてもらったところ、

「コントロールよくなったね」と言われました


ピッチャーキャッチャーを交代すると、中2男子の剛速球が来て、
KANAはたじたじ


父はKANAだからまだ一緒にキャッチボールができるんだ、と再認識…


キャッチボールで盛り上がる二人のところへ、
元キャプテンとKANAが恐れるあの方が登場


続きは明日