9/22 西田地方レンジャーズの応援に

父がレンジャーズの方にある用事があって、試合のある西小グラウンドに出かけることになりました


KANAにいっしょに行くと聞いてみたところ、
最初はちょっと…、という感じでしたが(たぶんROOKIESのDVDを見るつもりにしていたため)、
「毎週木曜日に練習行っとるやろ?」
「後輩の応援に行くのが筋やろ?」というと、
あっさり「行く」と方針転換(笑)


で、こんな感じで観戦


KANAは「ピッチャースローボール多すぎることない?」と言いましたが、
「それでヒットを打たれなければいいだろう、盗塁される可能性はあるけど…」などと、親子で会話
どんなレベルの試合を見ても、自分の今後に役には立ちますから…
特に忘れていた何かを思い出すには十分です


そうこうしているうちに、父の知り合いである相手チームの親御さんが来られて、
ずっと最後まで一緒に観戦
何人かの相手チームの知り合いの子が元気にプレーする姿には心を打たれました


やっぱり少年野球は面白いですね〜


今日も見に行ってしまいそうです
(KANAも行く気満々)