のんびりとバッセンで

珍しく家族4人で昼食に父が好きな支那そばや翠月にラーメンを食べに行きました


こんな休日の過ごし方…、なんか落ち着かない


で、やっぱりバッセンに行きました


KANAは…

重いバットを持っていったら打てんと言って怒っていましたが、
結局は最後に今シーズン3本目のホームラン


今一つの当たりでしたが…


父が女子野球関係の知人と話し合っている間に、
知らない間にこんなところにいました

学校で卓球をしているとのことで、KANAははまっているそう


兄にもママにも父にも負けてへこみがちでしたが、
最後に笑顔になりました


バッセンで4人で十分楽しむことができました