1/2-4 あわすの練習

1日の夜に富山に帰省して、2日の朝はOHYAMAスポーツクラブの初練習に出かけました
生憎の悪天候


父は遅れて昼食時からKANAに合流
今シーズンの平井山荘での食事は、まず絶品のこの2品から開始でしょう


小食のKANAにこれを食べようと誘って


スキーの日記か食事の日記かわかりません(笑)




3日は快晴で、いいコースが用意されました

オヤジたちもオヤジだまりでいい風景(笑)


KANAのGSは、まず昔DVDで見た佐々木明ばりの内手を雪面につける深い内傾(笑)




その後は







ラインがまだ高めですが、昨年よりは改善




午後のSLは、タイムアップを狙う各選手の転倒が多い中、KANAは









突っ込む気持ちの見えない滑り
(でもコースアウトの確率は低くなりますが)


2人のコーチから、手を前、手を前、と指導されておりました(笑)




4日は下界が雨で山はかろうじて雪、すなわちbad condition
この条件と選手の疲労を考えて、午前で練習が終わりとなりました


KANAも疲れがたまって見えたので、ちょうどよかったか
(父も背中に寒気がしてリタイア)


あまりに寒かったためか、この日の昼食は…

自分からこの2品を注文して平らげました(驚)


前は、「食べれん」と泣いていたり、無理に食べて噴火していたりだったのに、
中学生になると変わるものです
(相変わらず食べない時もありますが)




さて、本来は11:30過ぎに練習が終わって早く山を下りるはずだったのですが…


情けないことに…


車のカギをトランクに入れたままで…


開かん…


ママに鍵を持ってきてもらって…


父の長い正月休みの結末は情けなかったです(涙)