バッセン行ってきました


昨日から朝練したいと言っていたKANAの願いを裏切って今日は朝から雨。そこで朝一番にバッティングセンターへ行きました。10時に着いたのに結構いっぱいでした。KANAは今まで私と二人でバットを持って打っていましたが、まだ1人で打ったことはありません(すぐ怖いと言う)。今日も最初は1人ではいやだといいましたが、初めの10球ほどだけ一緒に打ってその後私は離れたところ、一人で打ち始めました。

ワンコインで18球ですが、半分以上は空振りです。またたまにジャストミートすると球の勢いに負けて、振り切れないどころかバットがはじかれて戻ってしまいます。これにはYUYAと大爆笑でした。どこかの小2の男の子はバンバン振り切っていました。この子から見るとKANAはちょっと体の動く幼稚園児に思えたことでしょう。

KANAによれば西田地方レンジャーズの同級生の子もちょくちょく来ているとのこと、みんなで一緒に来たら面白いかもね。