ブーツ見つけたぞ〜

KANAの来シーズンのスキーブーツを探していることは何度か書きましたhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080605http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080522。先日いつも行っているカンダハー富山店に行って来季のラングの3バックルモデルで足が17から18センチのものがあるかメーカーに直接電話で聞いてもらいましたが、丁度今シーズンからなくなったとのことでした。なぜ今年から?と納得がいかず、やっぱりアトミックやノルディカの2バックルのものを履かせるしかないのかと半ばあきらめムードでした。

しばらく閉鎖されていたTANABE SPORTSのページがリニューアルされて見れるようになっていたので、まずジュニアレーシングのブーツを見てみると20センチ以上のものばかり。やっぱりダメかとあきらめかけたところその横にキッズ子供向けというところがあってクリックしてみたところ、なんとあるではないですか。ニコニコ。

最近ズックは17から18センチを履くようになってきましたが、大きさをどうしようか。適当に見繕って注文するか、一緒に大阪までいって足を入れてみて考えるかですが、超冷静な嫁と相談してみましょう。