当選 ! サンダーバーズの始球式

7月5日土曜日、城光寺球場でのデイゲームの始球式でKANAが投げることになりました。当選の通知を見た時にKANAは最初嫌がっていました。しかし監督や選手との握手会、サイン、記念撮影があるとわかってから結構乗り気になりました。さっそく昨日の朝ピッチング練習をしました。

ソフトボール用のプレートからならまあまあ投げられますが、少年野球の16メートルのプレートの1メートル前からだとなかなか入りません。始球式ってどこから投げるんだろう?

始球式の集合は10:30、レクチャーやリハーサル、監督選手との握手会などを経て、12:55に始球式です。一番楽しみにしているのは嫁と父かも。