久しぶりに土曜日の練習に②

柔軟体操後は学年ごとにみんなで素振り。30回するそうですが、なんかただ振っているだけのような…

その後はキャッチボール。父は最初MAKOとKANAとの相手をしていましたが、次にYUHEIと新入のKOICHIROUのほうに変わりました。KOICHIROUは入部してまだ1か月ですが、いいところに投げるとちゃんとキャッチします。グローブを上にむけるときと下に向けるときの練習をしました。

その後は守備位置に分かれてノックです。KANAは今日はセカンドでした。


ノッカー(Tコーチ)の打球が取りやすいんだ、とのことでまあまあとっていい送球をしていました。

結構楽しそうに練習していました。楽しいから喜んで練習に行くのでしょう。日曜日、月曜日は吉田杯、北日本新聞社杯です。上の学年はどうだったんだろう。