7/27バッティングセンター

前回のバッセンhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080531から約2カ月がたちました。月日がたつのは早いですね〜

YUYAとKANAと父の3人で行きましたが、YUYAは南中野球部に入って体力がついてきたためかバンバン打ってます。父は暑さで18球のうち10球が過ぎるとめまいがしてきました。KANAは前回ジャストミートするとバットが同じ軌道を戻されていましたが、今回はちょっとは成長したものの戻されるではなくバントのように止まるまでが精いっぱい。力はついたようですが、問題なのはミートのタイミングに目をつぶっていることでは。


写真はミート直前とミート後球が一塁方向へ飛んでいるところです。完全に目をつぶってますね。これを指摘すると悔しがり屋のKANAはあっちへ行ってしまいました。今は3年生で主にティーの試合ばかりで関係ないかもしれませんが、少しずつ投げる試合も入ってくるとのことですよ。頑張らんにゃ。