西田地方レンジャーズ夏合宿2日目

父は昨日自宅に帰って朝また出かけてきましたが、来る途中に会長の奥さんからビールを買ってくるように指令の電話が…現地に着くと監督コーチをはじめどのお父さんにも疲労の色が…これだけで買い物を指令されたわけがよくわかりました(笑)

まず5,6年とお父さんたちの試合です。
試合のほうは昨日の練習試合のいい面影はなく、子供たちに10点のハンデをあげましたが、彼らにはいいところはほとんどありませんでした。

お父さんチーム、勝利!

昼食後はお母さんチーム対3,4年生です。
ウオーミングアップ中のお母さんたち。

ミーティング中の3,4年。

KANAはなぜか先発でピッチャーでした。

いくつかのピッチャーゴロをさばきました。お母さんたちの足が速くないとはいえ上手になったと思いました。
打つほうは相変わらずのチョビ打球。打ってはいけないエースWの母のショートのところに打球が飛び、余裕でアウトでした。

一生懸命走っていますが、なにぶん足が短いのでスピードが出ません(涙)

何とか無事に試合を終え、お世話になった小矢部サイクリングターミナルの管理人の方へ最後のあいさつ。

監督コーチ、会長さん、6年生の父兄の皆さん、ご苦労様と同時にありがとうございました。子供たちはきっと今日バタンキューでしょう。