立山球場でのサンダーバーズの練習見学

ある方(よくコメントをしてくださる)がサンダーバーズの練習を見に行くといいですよと教えてくださったので、今日ママと午後1時から見学に行ってきたそうです。

いきなり17日の試合でサインをしてもらった小山内選手に遭遇。KANAがしゃべったのは「何年生?」と聞かれて「3年生」と答えただけで、あとはママが、昨日投げて勝ったんですね、今日は投球練習しないんですか、今度いつ投げるんですか、日曜日だったらKANAの試合があるんで見にいけませんね、KANAは1年生から試合に出ているんです…、など喋り捲ったようです。KANAはもじもじしていているばかりで…

練習のほうは鈴木監督のナレーションが面白かったようです。しかしKANAは30分ほどしたら遊びたいと言い出し遊具で遊びだしたとのこと。そのくせまた練習を見に行くと言っています。

帰るときには小山内選手が手を振ってがんばってくださいと言ってくれたそう。よかったね。小山内選手のようにガッツのあるピッチャーを目指してがんばってください。