と言いながら、こんなものを買ってしまいました

昨日あんなことを書きながら…。ランプジャック掛尾店に行ったところ、シーズンオフに入るためか売りつくし処分と書いたカートの中にKANAに合いそうな18.5〜21.5cmというインラインがあるではありませんか。KANAに欲しい?と聞いたところ、こっくりとうなずいたので買っちゃいました(笑)。

言い訳しますが、これでスキーのためのトレーニングをバンバンしようというつもりではありません。KOTAが野球部に入る前の2002年、家族でインラインをしていこうと父、母、KOTA、YUYAの4人でインラインスケートを買いそろえました。当時2歳のKANAには買ってやれなかったし、やっとおもちゃでないしっかりとしたインラインを履ける足の大きさになったので、これで家族全員に買うという責任を果たした、という感じです。

さっそくMAKOと遊んだそうです。父も久しぶりに滑ることになりそう。でも野球の試合がつまっているのでいつできるかね〜