応援に行かないほうがいいんかね?

昨日北信越BCリーグチャンピオンシップ第1戦、富山サンダーバーズ対群馬ダイアモンドペガサスが群馬県で行われました。結果は小山内投手の完封勝利。昨夜も我が家で一番のファンはPCで試合経過を逐一チェックしておりました(笑)。

第3〜5戦は富山県であるので、KANAと嫁は西田地方レンジャーズの予定と重ならないどこかの試合に行こうとしているようです。

しかし6〜8月頃はKANAが球場に見に行くと必ず勝っていましたが、最近は行くと必ず負けてました。見に行かんほうがいいかもね。

それにしても小山内投手の素晴らしいピッチングはうれしかったです。ここ数試合は点をたくさん取られるわけではないのですが、今一つピリッとしてませんでしたから。