昨日スキーシーズンの話をしていたら

KOTAと今度のシーズンはストックをどうするかという話をしていたら、KANAが突然「スキー靴が履きたくなった。」と言い出して、6月に買ったスキー靴を取り出してきました。そういえばレーシングワンピースは120センチだったけど大丈夫だったかな、と心配になり、ちょっと着てみんけと言って着させてみることにしました。

その後オーバーパンツはどうか、ジャケットの腕の長さは?ヘルメットを合わせるとどうなる?など心配がエスカレートしてどんどんKANAにウエアをかぶせていきました。

結局こうなりました。

今年買ったヘルメット、ブーツは光り輝いていますが、ジャケットとオーバーパンツ(オンヨネの105センチ用)は幼稚園の年長時に袖と裾をたくしあげて着始めてから次のシーズンまで計4シーズン着ることになりました。たくさん食べて早く大きくならないと新しいウエア買えんよ!