転校

9月のA君に続いて、4年生の中心選手がまた一人転校により西田地方レンジャーズを去ることになりました。今年3,4年リーグでレンジャーズが3位だったのは、外野をしっかりと守ってくれていたW君のおかげと言っても過言ではないでしょう。
W君の穴も大きいのですが、私たち父兄の会にとってもW君の父兄の穴は大きいです。彼のご両親はいわゆる転勤族なのでいつかこのような日が来るのはわかっていたのですが、レンジャーズにいる間いろいろな面で一生懸命チームに尽くしてくださったと父は思っています。
記念の品としてチームのみんな全員に西田地方レンジャーズのロゴ入りのリストバンドをプレゼントしてくれました。KANAはものすごく喜んで夕食の間ずっとこのリストバンドを付けていたとのことです。しかしなぜかチビのKANAがつけるとリストバンドではなく前腕バンドに見えます(笑)。

東京に行っても頑張ってほしいです。