体育館での投球練習

西田地方レンジャーズの月水金の体育館練習で、KANAはピッチング練習を続けているそうです。ケンちゃんボールのときは入らんかったけど、ボールが変わって柔らかいけど軟球っぽいやつになったら入るようになったって。ちなみにどれくらいストライク入るん?って聞いてみたら、10球中4球だそうです。まだまだやね〜って言ったら、だんだん入るようになってきてるんだからそんなこと言ったらダメよとママにしかられてしまいました(>_<)
来シーズン本当にマウンドに上がってしまうのでしょうか。少年野球に携わって6シーズン、これまで何人ものピッチャーがいましたが、ストライクが入らなくて困ってもどう声をかければいいのかわからない、ただただ大声をかける、色々な親の姿を見てきました。父やママはどのようなタイプのピッチャーの親になるのでしょうか。とりあえず強力な胃薬を用意しておこう。