西田地方レンジャーズ体育館練習

冬の間は月,水,金の週3回体育館で練習があります。父は先週金曜日に何とか仕事を早く終わらせて見学に行きました。
両サイドに分かれてキャッチボール(C球ではなくもう少し柔らかい球で)をする中で、KANAや4年生などのピッチャー候補が相手を座らせて投げていました。


KANAの球はバラバラで、ピッチャーにはまだまだという感じでした。先は遠いね。
キャッチボール後の体操です。

2年生3年生11人が集まっても、KANAは相変わらず一番チビでした。
ママによればスキーシーズンになってからちゃんと(といっても少ないですが)食べているものの体重は減っているそうです。スキーでかなり体力を使っているようです。春までにピッチャーをこなすだけの体力をつけましょう。

追記:今日はKANAの9歳の誕生日です。自転車が欲しいらしいけど、まだ幼稚園時代からのものでも違和感はないのでどうしようか…