初レース

土日はあわすので2連戦です。
今日は富山市民大会。市町村合併前は出場者も少なく、ときにはコンディションがいいと2本勝負となるいい試合でしたが、7市町村が合併した後はいわゆる山の子たちも出場できるようになったので、賞状が遠くなりました。子供たちのみならず大人も結構出場します。普段富山県スキー連盟の公認大会には出ない父のライバルたちも出場するので、私の気分としては「富山市“世界選手権”」です(笑)。
明日はOHYAMAスポーツクラブジュニアレース。小学生だけなので、KANAが同じコースを2日連続で滑ります。2年前の小学一年生時は、前転2回という激しい転び方をしました(冷汗)。

今シーズンコーチ達から好調と言っていただいているKANA、もっとスキーに打ち込みたいと宣言したYUYA、そして熱いライバルたちとの戦いに心を燃やす父、みんないい成績を得ることができるでしょうか。
現在外は土砂降り…。でもがんばるぞ。