シーズンオフの間のサンダーバーズとのつながり

昨年の夏、秋と我が家であれだけ盛り上がった富山サンダーバーズですが、冬はやっぱりつながりが薄くなりますね。もちろん球団のほうもこれはわかっていることで、HPには色々な記事が出ています。
「おでかけライティー」は父の職場の女性がはまっていていつも楽しみにしています。「Player's message]、いつ小山内投手の記事が載るのか楽しみです。最近登場した球団社長のブログ、コメントが入れられるようになっているので、率直な意見を集めたいという意図が見えます。鈴木監督のブログはなかなか更新されませんね(笑)。
これとは別に私設応援団のページもあって、ずっとチェックしているのが「富山サンダーバーズ私設応援団雷鳥応援団員のコール日記」です。他球団の戦力の話はうちにとってはちんぷんかんぷんですが、紹介されている食べ物屋の話は参考になりました。先日中川原にある「あぶり屋 文福」という焼肉屋に行ったところ、安くておいしかったです。”人にはあまり教えたくないけどいい店というのがある。要するに口コミで広まって混雑したら面倒だなという店だ。この文福はそういう類の店かもしれない。”と書いてありましたが、まさにそのとおりです。ここで書いちゃいましたが、ご容赦を。
春になってまたサンダーバーズの試合を球場に見に行くのが待ち遠しいです。