2/4 西田地方レンジャーズ室内練習

久しぶりに父の仕事が早く終わり、体育館の練習を見に行きました。監督以外にお父さんコーチが二人おられたので、監督は内野のノック、コーチは外野のノック(投げでですが)をしていました。
KANAはショートでした。ボールは柔らかいし体育館なのでイレギュラーしないし、まあそこそこの動きでした。ファーストへ送球するKANA。

しかし最後の上がりのノックでは一番最後まで合格せず、キャッチャーへの送球がとんでもない暴投になって監督に「ばかやろう」と言われて泣いていました。相変わらずですね(笑)。こんなことくらいで泣くのなら、マウンドに上がったらどれだけ泣くのか先が思いやられます。
さて下の写真で涙目のKANAに優しい言葉をかけてくれている女の子。

腰の位置がこんなに違うので一見優しいお姉さんに見えますが、この日2回目の練習参加となったKANAの同級生です。入部すれば何とレンジャーズの3,4年チームには女の子が4人になります。すごいチームになりそう。