3/1平大回転

父は行けなかったので、写真はありませんがあしからず。
KANAは3年生になったので、スタート地点が上がってラップが46秒のコースです。KANAのタイムは59秒34で18位でした。KANAの感想としては、「ポールの近くを通れたし、攻めれたのでよかった。」と満足感いっぱいでした。
確かに昨年ほとんどの試合で負けていたTジュニアやTジュニアの3年生たちよりもいいタイムになったので、成長の跡は見えます。しかし、ただ満足しているだけではそれ以上のことは…。でも3年生だし、今回はそうか、よかったねとほめるだけにしておきました。
KANAの今シーズンの成績は昨年よりいいと思いますが、KANAだけでなくOHYAMAスポーツクラブ全体として成績が上がっていると思います。KANAが喜んで練習に行く内容を提供してくださったコーチ、他の父兄の皆様に感謝したいです。