3/8 初マウンド?

富山少年野球リーグではこれまで3,4年生の試合はティーボールで行っていましたが、今年から塁間や本塁プレート間を2m短くして投げる試合をすることになりました。KANA達はこの試みの第1期生ということになります。
3月8日は牛岳GSLの予定でしたが、だいぶ前に雪不足で中止が決定していたので、北志賀よませのカンダハーカップに出ようか、糸魚川シーサイドバレーの大会に出ようか、いろいろと考えていました。
そこへ西田地方レンジャーズの練習試合でレギュラーの試合と一緒に来季の3,4年リーグのために現3年生の試合が組まれることになりました。
ついに初マウンドに立つことになるのか、期待と不安でいっぱいです。KANA本人には不安はないようですがどうなることやら…