ブログ1周年

1年前のこの日、下の写真をカメラにおさめた時にブログを始めようと決断しました。

手探り状態で始めましたが、いつの間にか毎日何かを書かなくては気が済まなくなったのは予想外でした(そのうち途切れるでしょうが)。
この1年の間にスキーのほうはボーゲンからパラレルターンになりましたし、

野球のほうは予定より早くピッチャーとしてマウンドに上がることになりました。

1年たって身長は110から114cm、体重は17から19kg、靴の大きさは16.5から19cmになりました。まだまだ「学年一小さい」状態は続いていますが、彼女なりに成長しているようです。富山近辺の野球関係者、スキー関係者のお互いの理解を深めながら、予期せずはまりこむようになった富山サンダーバーズの話を交えながら、たとえ学年一小さい状態でなくなってもKANAが小学生であるあと3年間は続けていきたいと思います。