09横手山大回転 その1

例年4月第3週に行われるこの試合、記憶をたどると4年前から出場しています。八尾ジュニアのTさんがみんなで泊まって出ようと誘ってくれたのがきっかけでした。最初一緒に出場していた八尾ジュニアの子たちは県の強化選手になって卒業、我が家で最初一緒に行っていたKOTAは高校生になって卒業、その後一緒に行く人たちは様変わりしていますが、父だけが5回連続で試合に行っています。何となくこの試合に出ないとシーズンを終えることができん、という気持ちになりつつあります(笑)
今年はREINAちゃんちと行動を共にしました。車に乗せていただいたため、自分で運転していかなかったのはここ5回のうち初めてでした。行きの車の中ではREINAちゃんとYUYA、KANAの3人でしゃべりっぱなし、とても楽しそうでした。宿に着いての夕食時には例年意外な誰かと遭遇するのですが、今年はそれがRIONちゃん一家でした。
夕食後は子供達4人で楽しそうに遊んでいましたし、親達も色々と語り合って夜が更けていきました。