09横手山大回転 その3

スタート地点から見た7旗門目の写真です。
REINAちゃん

KANA

RIONちゃん

しっかりクローチングを組んでポールの近くを通るのが速い滑りです。この瞬間をとらえた写真からでも全体のタイムがわかるかと思います。KANAは…48人中42位でした。スキーのトップは開いているし、ポールから遠いところを通っているし、いいとこないですね。でも終わった後のKANAの感想はいつものごとく「うまく滑れた」でした。まあ幸せな子ですね。
ビデオと写真を見せてラインも乗る位置もダメでしょう、と指摘するとプイと横を向いてしまいました。でも来季につながる話なので、もう一度しっかりと言い聞かせたところ、わかったとうなずきました。最後に頑張ったシーズンだったねと褒めて、今シーズン最終戦を終えました。
RIONちゃんREINAちゃんもお疲れ様でした。最終戦ということでみんなそれぞれ思い入れがあったようですが、一緒に参加できてよかったです。来シーズンも頑張りましょう。