09横手山大回転 最後

290番台の父の時もコースの状態はばっちりでした。去年はゼッケン100番より前ですでに洗濯板状態だったのに…。しかし滑りはばっちりでありませんでした(笑)
一方その後1時間もたっていない420番台のYUYAのときはかなり雪が柔らかくなって、コースは荒れまくっていました。この男、荒れたコースでクローチングが組めなかったのかと思って聞いてみたら、「あ、忘れとった。」とのこと。忘れるようなことではないと思うのですが…
試合が終わった後みんなで横手山山頂に行きました。2人の後ろに見える景色がお分かりでしょうか。

最後にパパと一緒に

来年も来れるかな。野球の試合があって無理かも。