09.5.2 富山サンダーバーズ始球式 いよいよ本番

12:55にKANAの名前がアナウンスされ、マウンドに走っていきました。いよいよ投球です。


リハーサルや投球練習で指導していただいた方々が注目する中、KANAが投げた球がホームベースに向かいますが、去年に続いて今年も残念ながらワンバウンドでした(笑)
去年より3〜4m後ろから投げたのでやむをえませんね。来年頑張りましょう(出れるかどうかわかりませんが)。
動画です。自己紹介の文章が長すぎて途中でストレッチを始めてしまう松橋捕手にご注目ください(笑)


昨年に比べて今年は知っている選手が多かったので、本当に楽しかったです。また生出投手、日名田投手、鈴木監督から直接投球指導をしていただいたことは、今後KANAがピッチャーをしていく上で本当にいい財産になると思います。選手の方々、球場に来てくださった知人の方々、始球式のお世話してくださったMさんYさん、ありがとうございました。
サンダーバーズが今年も優勝できるように、サンダーバーズのファンが増えて球場に足を運んでくれる人が増えるように、KANAが今後いいピッチングができるように、と願う父でした。