6/20 練習試合 対 桜谷ファイターズ 1試合目(ティー)

久しぶりの3,4年生の試合です。1試合目はティーでの5回戦、2試合目が投げでした。
まずティーの試合から


KANAはこれまでピッチャーに入ることがほとんどでしたが、この試合から初めてショートに入りました。

ファーストまで投げて届くのかと心配しましたが、桜谷小のグラウンドが固くて球がよく弾むためか大丈夫でした(西田地方小グラウンドのようなふかふかのグラウンドだったらどうだったんだろう)。いくつかのゴロをさばいてアウトにしましたし、他のポジションの子たちも本当に上手になりました。
1年生の時からティーの試合をしているので、この試合は落ち着いてプレーしていました。

しかし、次の試合は…