今日の予定(懐古も含めて)

今日は富山少年野球リーグの鈴木杯(月岡小から広島カープに入団した鈴木選手が関係)で、豊田スワローズと対戦します。このチームは去年ジュニア戦で優勝していますので、うちのチームは歯が立たないかもしれませんが頑張ってほしいです。

ところでKANAが1年生、2年生時に1,2年リーグで同じライオンリーグにいた頃は結構いい戦いをしていました。写真は2年生時のチューリップテレビ杯の時のものです。

うちのチームは2回戦も勝ちあがって、このときはベスト4をかけての戦いでした。こんなすごい時もあったのですね(笑)
今は転校でチームを去ったSYUUがいない分チーム力は少し落ちているかもしれませんが、5,6年になったときにまた対戦してみて成長の程度を見てみたいものです。