OHYAMAスポーツクラブ 体力測定

日曜日はOHYAMAスポーツクラブの体力測定でした。野球の試合中のKANA、期末試験中のYUYAは参加できず、父だけ少し顔を出しました。

久しぶりに顔を合わせたスキーの仲間たちから、KANAは?、YUYAは?と声をかけてもらってうれしかったです。
文部科学省が定めた体力テスト、というものがあるんですね。20〜64歳はこんな感じでした。

測定前のアンケート用紙。

項目。

ちなみにKANAがやるはずだった6〜11歳はこんなメニューでした。


KANAが同級生に比べてどんな面の運動能力が優れているのか見てみたかったですね。たぶんソフトボール投げだけはまあまあいいところまで行きそうですが…