7/4 富山少年野球リーグ 対 新保ロイヤルズ

前期最終戦でした。いつも試合開始前の挨拶の写真ばかりという批判があり、今日はこの時の写真はありません(涙)。

天王山のはずでしたが、あえなくコールド負けでした(涙)。KANAに感想を聞いてみたところ、自分が初めて投げた試合と同じようだった、とのことでした。試合に出なくてもちゃんと見ていたんだなと思いこちらは合格。

ブログのライバル(笑)であるまこ福さんの息子さんが登場すると父も結構ドキドキしていました。なかなか表現できない感覚です。

試合後お話もしたかったのですが、スコールに見舞われたYUYAから電話がかかったりなどでバタバタしてゆっくりお話しする間もなく…

とにかくレギュラーは1勝6敗で前期を終了しました。後期はレギュラーのみならずKANAが出場する3,4年リーグも行われます。忙しくなりそう。富山サンダーバーズの試合にも行けなくなるかな。