7/20 富山サンダーバーズ観戦 その1

KANAは午前9時から12時までレンジャーズの練習でしたが、その後はフリー。富山TBは午後4時からアルペンスタジアムでの試合でしたので、1カ月ぶりに試合開始前から観戦することが出来ました。

バックネット裏と応援団の近くとに席を確保してから、まず球場外でやっているストラックアウトに挑戦です。

これまでKANAは8枚抜きを2回達成してライティーのぬいぐるみを2つゲットした話を以前書きましたhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090711。今日こそ9枚抜きでレプリカユニフォームをもらうぞと意気込みます。が、KANAは通常よりこんなに前で投げさせていただいたにもかかわらず残念ながら5枚でした。

それでもバッティングセンターMVPの1回券をもらえたので、200円払って元は取れました(笑)
スタンドのほうはこんな感じ。

応援席近くとバックネット裏の席を移動しながら試合を見ていましたが、この日のKANAは小4らしく落ち着きがありませんでした。「あきてきた、まだ?」などというもので、ブルペンで投げている木谷投手を見に行ったりして…

1回の表裏だけで30分かかったので何時に終わるかと心配しましたが、3時間かからずサンダーバーズが勝ちました。

試合後MVP町田選手のインタビューの時になると、KANAは最前列に移動してかぶりつきでネットに張り付いて見ていました(笑)

何を一生懸命見とんがかね?