7/20 富山サンダーバーズ観戦 その2

薄暮でフラッシュをたいていない写真なので、色合いが今一つであることをご了承ください。

試合後スタンドから球場外に降りていくと、

選手たちやライティーがファンと触れ合うべくマジックを持って並んでいてくれます。

これが球場に行く楽しみの一つでもあります。


まず町田選手。バットマンなのでバットにサインをしてもらいました。

小山内投手。KANAちゃんも頑張って、と声をかけていただいて感激。

日名田投手にも名前を覚えていただきました。ブログを見ていただいたとのこと。笑顔のKANA。

「始球式の…」http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090506http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20080712と覚えていてくださった山内選手にもバットにサインをしていただき、

KANAの身長の倍はあろうかという横田コーチにはこんなにかがんでいただいてサインをもらいました。

最後に小牧コーチにバットにサインをしていただきました。

このボケボケの写真はバッティングで悩んでいるKANAに、大変参考になるアドバイスをしていただいているところです。

いや〜、本当にためになりました。サンダーバーズによる野球教室に応募して、ゆっくりと指導していただきたいと感じました。この秘密の写真、指導を頭に入れて今後練習していきます。ありがとうございました。