ブログを始めて15か月たって… 今年1月の記事

月末は「半年前を振り返って」です。


家の中での投球練習
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090104
3,4年リーグで実際に投げることになりそうとのことで、この頃から部屋の中で投球練習を始めました。動画あり。



3連休の練習
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090110
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090111
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090112
1月10-12日の3連休の練習の様子。例年野球部の新年会を失礼させてもらっていますが、みっちりスキーに取り組みました。


KANAの話では来期の背番号は… http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090114
秋に21番になったばかりなのですが、春からは18番になる話。


リフトの上での過ごし方http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090122
RUKIちゃんとリフトの上で…。一番ほのぼのとした話。


1/25あわすの練習 その1〜3
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090126
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090127
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090128
午前のポール練習、昼休みの楽しい昼食と遊びながらのトレーニング、午後の基礎練習。丸一日が本当に充実していました。


初レース
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20090131
初レースの前日ですが、KANAが1年生時にレース中に大転倒する動画を掲載。


見直すとスキーの話ばっかりで、頭がリフレッシュされました。さすがにサンダーバーズの話はなかったですね。