最近調子が悪いですね

13日はアルペンスタジアムでの唯一のナイターでした。我が家の富山サンダーバーズファンNo.1とNo.2(KANA)は「試合開始の1時間前には行かないと練習見れんから。」と言って17時前に家を出ていきました。No.3(父)は留守番です。
KANAはバックネット裏でかぶりつきで選手の練習、インタビューを受ける野口選手、始球式の練習をしている子、を眺めていたそうです。

小山内投手が投げる試合を楽しみにして行きましたが、結果は敗戦。昨日も敗戦。首位石川との差は広がるばかりですね。
今日は仕事で行くことができないNo.3をよそに、NO.1とNo.2は立山球場に出かけるようです。富山サンダーバーズの公式ホームページのホームゲーム情報には

【8月15日:立山球場】

◇とやまFプロジェクト「日傘OKデー!」
◇プレゼント企画「あげっちゃ」はグリーンパーク吉峰様より「温泉施設ゆ〜ランド入浴チケット」を10名様にプレゼント!
とだけ書いてあり、No.3はスピードガンコンテストはないんだな、と思い込んでいましたが、No.1は
詳しくはこちら→ファイルをダウンロード

のところまでチェックしており、父の思い込みを訂正してくれました(笑)。すごいです、No.1。
今日こそNo.1とNo.2は試合後笑顔で帰ってこられればいいのですが…