9/5 富山少年野球リーグ ジュニア(5年生以下)戦 対奥田ブルーウエーブ その1

これまでレギュラーか3,4年の試合しかありませんでしたが、KANA達4年生と一年先輩たちが久しぶりに一緒のチームとして戦います。

KANAは父も驚く先発9番セカンドでした。チビですが守備力と状況判断力を買われての起用でしょうか?

三回の裏KANAの打席、1球ファールがあったもののやっぱり空振り三振でした。

泣きました。
一方先発ピッチャーWは絶好調。一回の表に4三振を奪います(一人は振り逃げ)。交代する三回までは三塁までランナーの進塁を許しますが、0点に抑えました。

久しぶりの勝利への期待が高まります。
続きは明日。